朝食はゆっくりサントウイッチナイフとフォーク
のゆちゃんも沢山食べてくれましたheart




この日は芦ノ湖へ行くことに車


お出掛けでとーっても楽しそうな のゆちゃんheart


新型海賊船  ロワイヤルⅡで芦ノ湖1周アゲー


のゆちゃんが見てるのはダフィー  このかごに入って入れば一緒に船に乗ることが出来ますにこ


ここで、赤い船からオレンジの船に乗りかえですハート



のゆちゃんはずーと楽しそうでした(*'∀`*)v

船に乗るのも久しぶりでテンションもあげ



船着き場側には駅伝ミュージアムがありましただんなさま



夕飯はホットプレートで串焼きパーティーにしましたハート
出る前に下準備して出てきたので楽チンでしたおんぷ

仕事の帰りにほなみがおばあちゃん達に会いに来てくれましたかぼちゃw

ほなみの前からの希望でヨナナスにナタデココを入れてとの事だったのでマンゴーもトッピングして  また、皆で食べましたラブラブ
      
        
                                つづく



Android携帯からの投稿