日曜日はマイがお仕事だったので1日のゆちゃんと過ごしましたにこ

とーっても良い子 お昼寝も抱っこしてたら すーと寝てしまいましたニコニコ


この日の夕飯にホナミも誘って 二人の仕事が終わるのを待って ちょっと遅めの夕飯ナイフとフォーク
今日は初めての女だけのご飯ハート 女子会みた~い♪

最近 ハマってるホットプレートで簡単料理 何と言っても いつまでも 温かいまま食べられる事がいいです 色々な料理作りに使えそうにや~
じゃがいもにかぶ タマネギも 甘くてどれも美味しいにこ




のゆちゃんは、早くに食べ終わったけど みんなが食べてるので ホナミにおねだり その表情たまらないラブ―




ホナミがお土産を持って来てくれましたあげ
どっしりとりんご丸ごと入ったパイ


とーても美味しかったぁニコニコ
ごちそうさまでしたハート


Android携帯からの投稿