最近の のゆちゃん
しっかりしてきましたラブラブ

今 身長 75㎝ 体重 9㎏ 順調ハート



ひたすらペーパーを千切っては芯に詰め込んでの繰り返しをずーとやってるのです笑・


ちょっとトイレットペーパーで遊んでいたので暫らく じーと見てたら 何でじーと見てるの

って顔が何とも言えなく可愛いニコニコ



今、ならし保育に行かせていて入園に備え必要な小物を色々買いに

台風接近の前の土曜日  お買いもの一緒にお付き合いしましたにこ


そしてお食事をナイフとフォーク
のゆちゃんは早く来ないかとお皿を叩いて待っていられない様子でしたにっこり
そしていっぱい食べていました音符



日曜日 月曜日と台風台風で大荒れ雷

豪雨と突風 家の前も冠水して一時、大型車以外は迂回指示が出てみんなUターン

してました泣く

ほなみの家から職場まであちこち 冠水してるとこもありで家に避難して来ました汗

2日間 家から出勤ですニコニコ
久しぶりにほなみも一緒に夕飯にこにこ
この前、ケンが来た時 餃子良いなぁアゲアゲって言ってたので餃子パーティーにしましたニコニコ


今朝は台風も去り、何もなかったように爽やか朝ですスマイルくん

各地で被害の出たとこも多かったようだけど こちらは 何もなく無事でしたほっ





Android携帯からの投稿