ダフィーは意外と臆病ルンルンアンc②
でも、最近は高い椅子の上がり降りも上手になり 3階まで上がっておっかなビックリだけど降りて来れるようにもなりましたにこ
しかし、1階には降りれず眺めてるだけなく

膝の上に乗せると同じ方向だととっても良い子ですにこ
でも、腰に負担が掛かり良くないかもね!?




日曜日はふら~とのゆちゃんに会いにいきました そのまま出掛けよう音譜
っと言う事になり急遽 、芦ノ湖までやって来ました 爽やかな陽射しでしたたいよう

ダフィーが途中から車酔いしてしまい 着くまで抱っこしてあげましたにっこり
着いたら少し元気が出てきましたニコニコ

のゆちゃんも歩くのが上手になりダフィーと楽しそうでしたドキドキ



ダフィーが居るので中庭にあるカフェテラスでお茶しましたコーヒー
どれも とっても美味しかったぁcode


帰る頃、陽射しがなくなりちょっと寒くなりました嬉し泣き


帰る途中 に 大涌谷の看板 発見 だんなさま 寄り道をしました しかし、駐車場に入るだけで大渋滞ビックリマーク



のゆちゃんはキティちゃんの黒玉子見てご機嫌わら
黒いソフトクリームをちょっとだけペロリなのに 口の回りに ぷっにや~

黒玉子 久し振りに食べたけど美味しかったです




Android携帯からの投稿