今日はいったい何日ぶりかの過ごしやすい日 そして、久しぶりに恵みの雨です♪

昨日は暑い中、ケンが歩和ちゃんを連れて遊びに来てくれましたにこ
ママは、お友達の結婚式の為 二人で来ましたびっくり
来る連絡が急だったのでのゆちゃんとのご対面が果たせなかった 残念泣き

歩和ちゃんに会うのも久しぶりだったからちょっと心配しましたが最初だけで大丈夫でしたハート





のゆちゃん同様 歩和ちゃんも動物が大好きで ダフィーといっぱい遊んでくれましたWハート





最近はワンコとのお散歩が好きみたいですにこ
ダフィーの散歩もかって出てくれましたニコニコ
リードも自分だけで持ちたくて触られたくないみたい ちょっと見ないうちに しっかりしてきましたあさがお

帰って来て、パパと二人でお風呂に入りとーても良い子合格




夕飯には変わり餃子を作りましたにこにこ
中にはいつもの具材と春雨を入れ 皮はシュウマイの皮を使いましたニコニコ

歩和ちゃんにはどうかなぁ~と思いましたが沢山食べてくれましたあんぱんまん
皮が薄く食べやすかったみたい音譜
中にはニラも沢山入っているのに偉~いクラッカー

今回は泊まれなくて残念嬉し泣き

次に来る時はのゆちゃんと会わせたいなぁ~すまいる2




Android携帯からの投稿