ダフィーにとっては、初めての花火大会あさがお
屋上に上がって見ることにしましたきらきら
ダフィーを屋上にあげるのも初めてにこにこ
始まる前から落ち着きがなく心配しましたが花火が地響きをあげても動じませんでした笑





写真沢山撮ったけど、ほとんどボツ 上手く撮れません嬉し泣き
とーっても綺麗だったのに同じ色は出ませんね汗
ダフィーも撮りましたが、暗闇で体がわかりませんにこppp

今日はパパの腰に乗ってましたにこ
暑いのにわざわざピッタリと
くっつかなくてもいいのにドキドキアゲアゲ



今週後半は35℃まで上がるって言って
たけど ダフィー大丈夫か心配泣き
頑張ってもらわねばびっくり





Android携帯からの投稿