みなさんビックリマーク毎日暑い日が続いていますが元気ですか?

ダフィーも9ヵ月に入りましたハート
毎日 暑いだろうに でも、とーても元気いっぱいですニコニコ
体重4.7キロ もう大きくならなくていいや~重い

最近は少し大人になり 暴れてじーとしてることがなかったのに

暫く寝たり、ずーと座ってる事が多くなりましたプー


パパが疲れて寝ている背中のとこにダフィーが乗り一緒に寝てました♪
益々暑そうべーっだ!

ただいま カメラ SP撮られても爆睡中きゃぁ~


ここが自分で上がり、いつのまにかダフィーの定番の席に

なっちゃいましたニコニコ



そうそう、みんなは大根サラダをどのように作りますか・・・
大根 ホタテの缶詰 かいわれ大根で調味料を塩コショウとマヨネーズで

和えるだけだったの。でも今日テレビみてたら最後に生姜のすりおろしとレモンの

絞り汁を適量 これがとってもよくあい さっぱりして とても美味しかったですよ音符
是非 試してみてあさがお





Android携帯からの投稿