実家から大量のトマトをもらいましたとまと

このトマトは、弟の友達のとこで ハウスで育てている 甘くてとーても美味しい

トマトで出荷出来ないキズ物を分けてくれるのですわら

どの位とまといるハテ??って言うから沢山って言ったら



こんなに~にこ

お隣 近所 友達 会社の子とみんなにおすそ分けしましたが
それでも まだ いーぱいにこ



左側は、TVで見て作ったトマトの冷製パスタ トマトの万能ソースがけ

右上は、ツナとみじん切り玉ねぎをマヨネーズと塩コショウで和えトマトで

サンド イタリアンドレッシングをかけて音符

右下は、トマトの皮を剥いてスライス みょうがと青じその千切りを乗せ フレンチドレッシングで♪

後は何作ろうかな~とまと

トマトジュースにトマトソースでも作ろうかな~

入れる瓶とローリエも無かったから明日にでも買って来ないと出来ないや~にこ



先週 1週間パパがいないのでほなみが来てくれましたハート

一人暮らしを始めてあまり来てくれないのですが泊まってくれましたにこ





チーズケーキもどき と バーニャカウダ に ピーマンの肉詰めナイフとフォーク
久しぶりに食べるなぁ~と 喜んでくれましたWハート

また、来てねあんぱんまん

Android携帯からの投稿