先日、御殿場プレミアムアウトレットに行って来ましたWハート

免許の書き換えをしてから 前からの約束で ほなみに連れて行ってもらいました♪

台風接近なんて台風ちょっと心配しましたが来なくて良かったぁあじさい

一日降ったり止んだりでしたが着いたら霧雨程度でしたあげ
こんな天気と平日だった為とっても空いてたのでゆったり見れました音符

色いろ 覗いて COACHに入ったら期間限定?30%offのチケットを頂き中に入りましたラブ―
欲しいのがい~ぱい 50%offので気に入ったのがあったので悩んだ末、たまには自分に

ご褒美もたまにはいいかなぁにひひ
いくつか見たらとほなみに促され 2つに絞込み店員さんにちょっと計算してもらいました汗
そしたら50%の商品でチケット30%で80%引きになるとの事ハート
どっちにしようか悩んでいたら
ほなみが1ヶ月遅れの誕生日プレゼントにとブラウンのショルダーバッグプレゼントするよってキャハハ

だから二つとも購入する事にしましたかお


ありがとう♪

ティファールにも入って欲しいものがありましたラブ―


アイロンです もう古くて 接触不良で電源が入らない時が で 1番新しいアイロンがこの23日まで

50%offだったのでこれに決めましたニコニコ



外は相変わらず霧雨でお店の中はそこそこ混んでましたがあまり歩いてる人はいませんでしたハート

お腹がすいたので遅いランチハート


重たい荷物を持ちながら あっち、こっち  大かまど飯 寅福に決めましたにこ


煮おろし定食とアボカド丼定食ドキドキ

3種のお惣菜が食べ放題 ご飯も 白飯、炊き込み、雑穀米が自由に食べ放題 でした音譜♪

お腹いっぱいにこ


今度はもうちょっと 軽いものにしょうルンルンアンc②と2人で反省汗


ほなみの見たいお店も回り ゆっくり 沢山 お店を見て回りもう、クタクタ

雨をさすほどでなくて良かったはーと



また、連れて行ってねハート
運転車お疲れ様でした温泉あげ



Android携帯からの投稿