この土日にのゆちゃんが遊びに来ていましたにこ
逆にパパは、新潟に居て のゆちゃんが遊びに来ている事を聞き、お義母さんが会いたいなぁ~って そこで じやー一緒に帰ろうって誘い で わざわざ のゆちゃんに会いに新潟から来てくれましたハート


ダフィーはのゆちゃんの友達気分 あんぱんまん ここにほわちゃんも居たらもっと楽しいのになぁ~Wハート

のゆちゃんはこの通り元気いっぱいすまいる2
この笑顔を見にドキドキ





いつも、お魚料理が多いみたいなので今回はハンバーグやピーマンの肉詰めを作りましたべー

のゆちゃん とまととまとのリゾットいっぱい食べてくれました合格

この苺は新潟では有名な苺だそうでーすビックリマークでその通り甘くてと~ても美味しかったですニコニコ
いつも、色々お土産ありがとうございますししし

カツさんもホナミも来てくれましたハート

お義母さんにヨナナスを食べてもらったよにや~とても美味しいと全部食べてくれましたアゲアゲ
のゆちゃんも美味しそうに食べてたねハート



Android携帯からの投稿