連日とっても暑い日が続いてるので ほなみのソフト部仲間でトリマーの仕事をしている あみが快くダフィーのカットをしてくれましたルンルンアンc②


もう、体はグレーですねニコニコ
これでしばらくは暑い日でも快適かなぁハテ??

今日は久しぶりのお休みでご飯を食べに 江の島のとびっちょに

しかし、人がすごくて断念嬉し泣き

お刺身が美味しくて一切れの厚み凄いと評判の海鮮料理の店

伊勢屋に変更   天ぷら 刺身定食を注文!

食べログに書いてある通りでしたにや~
とーっても美味しかったにこ


新鮮で食べごたえがあり満腹になっちゃいましたにこ

今日は、,この前 マイとほなみから貰ったお花も枯れるといけない

ので植え替えました花


あっという間に1日が終わっちゃいました音譜♪

Android携帯からの投稿