昨日から実家に用事があり その後、午後からのゆちゃんと2人で泊まってくれる事になりましたすまいる2
来て早々、ダフィーが気になるようですハート



この前GWに来た時の子供のカレー粉が残っていたので夜はカレーにしましたにこ



その後、ダフィーと仲良くお友達気分ですハート



夜はママが居なくてもずーと良い子で眠り朝を迎えました合格

朝はスクランブルエッグと人参ジャムでサンドウィッチににこ
ママのサンドウィッチが気になるのかなぁハテ??


今日はお友達から教えてもらった簡単チーズケーキ作ってみたよにこ

作り方は クックパッドの*HBで簡単ヨーグルトチーズケーキ*を検索で見て作りましたあんぱんまん

材料を全部 HBに入れてスイッチオンで出来上がりだよびっくり
ヨーグルトで作るのでとってもヘルシーです音符



焼き上がっても冷めるまでしばらく置くと出しやすいですイチゴケーキ
冷やしてから食べるとさっぱりと美味しいよにこ


Android携帯からの投稿