今日は、ほなみがお花とケーキを持って来てくれました花ケーキ



ロールケーキ はふわふわで美味しいWハート
小さなケーキは私だけにイチゴケーキ
明日 食~べよわら ありがとうハート


久しぶりに今日は3人で夕飯ですハート



エビフライにヒレカツ にしました食事



お礼にヨナナスでパフェを作りました♪




今回はプレーンヨーグルトを下にそこに黄桃を刻んで入れまた少しヨーグルト

次にコーンフレーク 最後に手作りアイス?を入れてみました音符

ほなみの感想は、ここにナタデココが入ったらもっと美味しいかなぁ!?

って 次回 入れましょうにや~








Android携帯からの投稿