昨日の5日 まいがのゆちゃん連れて ほわちゃんに会いに来てくれましたニコニコ

2人は会った瞬間から仲良しって感じで ほわちゃんはお姉さんぽくなって面倒を見ているようにも
のゆちゃんは ほわちゃんと遊べて嬉しそう音譜

初めて会ったようなものなのに毎日2人で遊んでいるような自然体で泣かずに良い子でした。

2人は不思議なくらい仲良しで良かった合格


夜はみんなでご飯音譜
まなみさん達がタケノコを買って来てくれたので 大人はタケノコのきんぴら 唐揚げ 野菜の甘酢漬け 茶碗蒸し ちょっと固まり方 いまひとつでしたガーンタケノコの柔らかいとこは味噌汁の具に入れまそたニコニコ
子供達は 子供カレーと茶碗蒸し
そして、フルーツ


のゆちゃん ママと一緒にお手て合わせていただきまーすにこ



仲良くご飯を食べさせている姿 イイですねラブラブ


そして、ママ達から子供達に 共にそれぞれプレゼント交換ニコニコ

のゆちゃんはまた、まなみさんにお風呂に入れてもらいました。ありがとうね音譜
遅くにケンとまなみさんがマイたちを送ってってくれましたラブラブ
その間、ほわちゃんはお家でぐっすりおやすみぐぅぐぅ

今日 6日は 朝ごはんを食べて帰る準備です。
朝食 サンドウィッチ タマゴと野菜ミックスにフルーツ ほわちゃんにはロールサンドとキテーちゃんサンドにしました音譜

とーても ご機嫌で食べてくれたねグッド!
のゆちゃんも居たら良かったのにねしょぼん残念あせる


新幹線の改札口までお見送り 帰りまで笑顔いっぱいありがとうすまいる2
連休最後 もっと渋滞するかもしれないって思ってたけど順調でしたにこ

帰って来てから 頂いたお花が元気なうちに植え替えたよ。パパが手伝ってくれましたラブラブ
その間、ダフィーはずーと見てましたビックリマーク


ケン達 今度来るのは夏休みかなぁ~Wハート
待ってるよ。



Android携帯からの投稿