3日の午後からケン達が来て賑やかですニコニコ
ほわちゃんも少し見ない間に色々な事が出来るようになってビックリ!?

そうそう!ダフィーの髪が伸びたのでカットしてあげました。
最近 ベランダに出れるようになりベランダで遊んでいるよ。

そして、ケン達が来るのをベランダから覗いてましたにひひ



夕飯を早ばやハンバーグとリクエストされていたので決まりビックリマーク



ほわちゃんにも可愛いのを作ったよラブラブ
沢山食べてくれたね音譜

4日 昨日に引き続き けんが朝からダフィーのお散歩に行ってくれました。朝ごはんはパンにしました。ほなみが、昼過ぎにまなみさん達が来ているからと あのラ メールのケーキを沢山買ってきてくれましたクラッカー
海岸に遊びに行っていたほわちゃん達も丁度帰って来ました音譜
まなみさん達もケーキを買って来てくれラブラブみんなで美味しくいただきましたチョキ

夕飯は久しぶりにコロッケですビックリマーク
ほわちゃん 沢山食べてくれて嬉しいにこ




まなみさんから母の日のプレゼントにお花をいただきましたドキドキ
お花は大好きだから嬉しいですニコニコ
前に頂いた水耕栽培のも順調に成長してるよWハート
どうもありがとうラブラブ




ダフィーとほわちゃんは、あっという間に仲良しでいいコンビ 共に楽しそうです音譜



明日はまいがのゆちゃん連れて会いに来てくれます音譜

のゆちゃんも、もう少しでほわちゃんみたいにご飯が食べれるようになりそう 何でも食べれるようになるといいねニコニコ



Android携帯からの投稿