出張の多いパパは先週もずーと出張 今回は北海道ビックリマーク
いつもと違うお土産、こ~んな大きいスイートポテト普通の5、6個分の大きさ 帯広にしかないそうですニコニコ
焼とうきびはおかきみたいで共に初めて食べたけど美味しかった音譜



昨日の夜から今日麻衣がお仕事のため のゆちゃんとお泊りニコニコ
とっても良い子でダフィーともいいお友達ラブラブ
一緒に今日はハイジのお家の近くにある大きさ公園 里山公園まで行って来ましたニコニコ

鯉のぼりがいっぱいでした音譜




とても良い天気でとても混んでいましたがダフィーはまだ人ごみが苦手シラー

とっても広いのでのんびり散歩しながら人のいない場所まで行って

ゆっくりしてましたニコニコ

ティルに似てるのか  まだ慣れないのかどっちかなぁはてなマーク
駐車場もいつも、無料なのに今日は300円でしたしょぼん

ダフィーものゆちゃんも帰りはバタンキューで爆睡でしたあせる