久しぶりにコメダ珈琲に行ってきましたニコニコ
周りがみ~んなシロノワールを頼んでるのでそれにしてみました音譜

豆菓子まで付いてきました。
誰でも知っているのかしら!?


とても美味しかったラブラブ
次に来る時もまた、これにしよ
~と シロップまでついてた。
アイスにシロップでくどそうでそうでもないにひひ
お店が駅周辺にあれば沢山行けるのに
みーんな遠い気がするあせる

先日 TV(はなまる)で美味しそうなアイスを自宅で楽しめるとあって

スタジオでは美味しそうに食べてたので 思い切って買っちゃいましたにひひ
これですダウン



材料は果物です。それを冷凍します それを使うだけ 軽いし洗って

また、セットするのも簡単チョキ
氷は使ってはいけないようですビックリマーク
バナナを使うとクリーミーで使わないとシャーべみたいです。

今回は初めてだからバナナとパインアップルで作りました合格
トッピングにミント キューイ
苺などにしました。
お友達が来たのでミントまで
普段は買いませんがねにひひ
こんな感じダウン


そして、出来たのがこれラブラブ


兎に角 簡単で今までにない食感でクリーミーで美味しいラブラブ

失敗が無いから手軽に使えそう音譜
これから暑くなる季節だから活躍しそうですクラッカー

そうそう、ほわちゃんとのゆちゃんにもこれなら体にもいいから

食べさせてあげようバナナいちごオレンジ



Android携帯からの投稿