昨日は久しぶりにお寿司を食べに音譜
その間 1時間近く ダフィーは車でおやすみタイム と~てもいい子でした合格

食べた後 あちこち お店をぶらぶら、そしたらペットの可愛い洋服のお店があったので 車からダフィーを連れて来ていくつか着せてみました。可愛いのは沢山あるけど、おてんばダフィーにはなかなか合うのが無く、パパが男の子っぽいのがいいんじゃないはてなマークって言うのでこれにしましたダウン

とても着せ易いニコニコ
車ではいい子だったけどお店では知らない人に服着せられて暴れてた~ガーン
お家に帰って来ても元気いっぱい!!


最近、右下の写真みたいな格好をよくして可愛い~ラブラブ
夏でもないのに後足をべたーと伸ばしてにひひ

この綺麗な色のお洋服はいつまでもつかなぁ~あせる



Android携帯からの投稿