昨日はハイジとよっぴがダフィーとお散歩したいなぁ~と遊びに来てくれましたニコニコ

ハイジは体調が良くないって聞いてたからちょっと心配だったんだけど

良くなってきて良かったぁ音譜


近くの公園でいっぱい 遊んでもらったねかお



滑り台まで乗っちゃった得意げ
ダフィーも楽しそうだったぁ
いや、ちょっと怖かったかなぁあせる


そうそう、我が家の桜も満開に近いです合格



こんな感じです

ダフィーは帰りも元気いっぱいチョキ
家の桜の前でダフィーと記念撮影 んぅ!顔がよく見えん汗


帰って来て、ハイジがお土産にTVチャンピオンに出場したり雑誌にも掲載されてる

お店のLA・MER  ラ・メール洋菓子店のケーキを買って来てくれ皆でいただきましたにひひ




とっても美味しかった ご馳走様でした音譜

ダフィーは、疲れたのか爆睡でしたニコニコ

また、遊びに来てねばいばい






Android携帯からの投稿