この連休に、義父さんのお墓参りに皆で行って来ました車
新潟もぽかぽか陽気でしたチューリップ赤
夜中に出発だったからSAでちょっと休憩、寒かったのか
ダフィーはまだ、1回ちょこっと家の前で散歩しただけなので、寒さのせいかあまり喜びませんしょぼん
着いた朝、ダフィーはゲージの中で目覚め のゆちゃんも疲れも見せずご機嫌音譜
ダフィーと遊びたくて仕方ないようです


その後、実家の前で麻衣がダフィーとお散歩に~ラブラブ



お墓参りもお天気で良かったぁアップ
その後、雨が降り出しました雨

帰りは、群馬にある谷川岳のSAでパパが通る度に寄る6年水を汲みにダフィーも一緒に外に出ましたビックリマーク


のゆちゃんもそこで目が覚めご機嫌音譜



その後、大渋滞が待ち受けているのも知らずに しょぼん


お昼に出て、着いたのは夜でしたがのゆちゃんはと~てもお利口さんでしたね合格
ダフィーも帰りはず~といい子だったね車

Android携帯からの投稿