昨日もぽかぽか陽気でしたねニコニコ
園芸センターにお花を見にぷらぷら 綺麗な桜の木が何種類もありました音譜
ダフィーが来たのでその記念に桜の木を購入 そばには沈丁花の花の香りが~ 春の香りですよねラブラブ
ずーと前から欲しかったのでこれも一緒に音譜
車に乗せたらとってもいい香りが~ パパがずーと入れとくか ー だってにひひ
帰って来てパパが肥料を混ぜて一生懸命植樹ビックリマーク
ダフィーが外にいるパパが気になって


落ち着きませんニコニコ
外に行きたいよ~って言ってるみたい。
膝に乗ってたのに降りてしまいました。



今度はベランダに出たそうあせる



そうこーしている間に植樹終了クラッカー





見づらいかなぁ!?

アップにしてみましたニコニコ


桜の木は蕾をいっぱい付けてて咲いてるのもあります。




満開になるのが楽しみ嬉



Android携帯からの投稿