ティルが天国に行ってからずーと悲しく辛い日々を

送っていましたショック!


家族も気を使いティルの話も避けて重い空気・・・


しかし、ダフィーが来てくれてからは嘘のように元気が出て


ティルの思い出も懐かしく語れるようになりましたニコニコ


いつも行く病院に登録とワクチンを打ちにダフィーを連れて行ったら


先生がニコニコ 待ってましたよって ???っと思いました。


先生にペットロスになってたんだよあせるそれもちゃんとした病気だよビックリマーク


酷くなる前にダフィーに会えて良かったねラブラブ


きっと、ティルが連れて来てくれたんだねってニコニコ


自分ではそんな事になってるとは思わなかったけど知らずうちに


精神的にそこまで行ってしまってたなんて汗


これからはダフィーをティルと同じように接して行こうと思いまーす音譜



ハーコとダフィー ハーコとダフィー


ダフィーはとっても元気でこのクッションで遊ぶのが大好き音譜


今月半ばにはお散歩デビューですにひひ