この連休にハイジとよっぴが遊びに来てくれましたラブラブ
最近は全然パンも焼いていなかったのでハイジ達が来ているのでパンを焼いてあげましたニコニコ
2人共とっても喜んでくれましたチョキ

ハイジ達が帰る前に突然、麻衣とのゆちゃんが来てくれましたにひひ
よっぴと初ご対面出来て良かったぁクラッカー また、遊びに来てねパー

のゆちゃん 最近は、動きが活発で元気いっぱい音譜




ハイハイ上手になってきましたね音譜いたずらにウイッグ付けられてましたえっ
ほわちゃんに貰ったお洋服着てパチリ マナミさんいつもありがとうニコニコ

次の日、麻衣達が来てるのでまた、パンを焼きました。





今回は、お惣菜パンを何種類も作りましたビックリマーク
ポテトサラダやマカロニサラダを具にしてタルタルソースを上に乗せて最後にとろけるチーズ
アツアツは最高合格
次の日も実家に作っちゃいました~~にこ

作らないとずーっとしないので飽きちゃったのって言われるくらいあせる
作り始めると止まらな~いえっ




Android携帯からの投稿