13日の日曜日 予約が取れたので私の中ではティルを偲んで明日からは気持ちを切り替えようとみんなでお食事しました音譜
ここでもパパは出張の為、参加出来ず残念しょぼん

このお店はのゆちゃんのパパが働いているお店で挨拶に顔を出してくれましたニコニコ
板さんの格好 素敵~ラブラブ

お料理が順番に先付 お椀 お造りなどと目で楽しみ香りで楽しみ1つ1つが繊細で食べるのがもったいないくらいでしたにひひ



どれもと~っても美味しかったです音譜
のゆちゃんもいい子でしたね合格
帰りには大好きな大納言の最中を買って帰りましたにひひ




可愛い小さい鈴の形はゴマ餡でしたえっ
のゆちゃんのパパ ~ 美味しかったですアップご馳走様でしたニコニコ

Android携帯からの投稿