12日に無事にお見送りする事が出来ましたニコニコ

2013年1月9日午後5時13分 永眠

ハイジがわざわざ愛知からティルの為にお見送りに来てくれましたかお嬉しくて涙が止まりませんでした汗ありがとうございましたニコニコ

マイ
この日までの手配やティルをキレイな状態を保てるよう毎日ドライアイを替えてくれてありがとうニコニコ抱き上げた時は柔らかく起き上がりそうでしたねビックリマーク

ほなみ
お見送りの最後 撫ぜてくれたり一緒に骨壷に入れてくれてティルしっぽフリフリ喜んでいたんじゃないかなぁ
ティルの事では心配掛けっぱなしでしたしょぼん
最後までありがとうニコニコ

のゆちゃん
1週間近くもお泊りしてくれその笑顔でこの哀しみをどれだけ癒されたか そしてとっても穏やかな気持ちにさせてくれありがとねえっ

パパは出張続きで一緒にお見送り出来ず残念しょぼん




もっと早く病院へ連れて行っていたら こうしてあげていれば などと 自責の念に駆られて毎日辛く苦しくて眠れず...

しかし、マイとホナミがハイジと私に分骨のキーホルダーをプレゼントしてくれましたラブラブありがとうニコニコ


もらったことでちょっと落ち着きましたかお

帰りに14年間お世話になった先生にお礼の挨拶に伺ったら先生から血液検査してみなければこうなることはわからないしティルをもうこれ以上苦しめるのは可哀想
幸せな人生だったはずですよって言って頂いて 急に肩の荷が降り そして、救われた気がしましたかお

少しづつ このことを受け入れなくてはと思っています。





Android携帯からの投稿