先日、マイがスタジオアリスで撮ったsei


写真が出来たので見せに来てくれました音譜


壁掛けにもスタンドにもなるタイプ  ダウン



ハーコのブログ

これはガラスだから汚れてもサッと拭けるし


いつも見られていいですねニコニコ


それと キーホルダー スナップ写真など


みせてくれましたラブラブ



昨日は台風並みの大荒れの天気悲劇の傘


JR電車も一時止まるほど 出掛けていたので


大変でした泣く


この前の7日も朝から電車が止まっちゃいました


夜中から朝7時過ぎまで濃い霧がかかり


家の前は
ハーコのブログ

裏の方は


ハーコのブログ
こんなでした


同じ場所を撮ってみました


ここに住んで初めての事 これではほんと


電車も止まるわけです