今日はのゆちゃんのお宮参りに行って来ましたニコニコ


昨日から今日は関東に大型の台風が・・・と言って


いましたが無事に終える事が出来ました音譜


神社に着く前からと~てもご機嫌で終わるまで


心配でしたがのゆちゃん良い子でした。


名前を読み上げてる時、まるで答えているような


声を出していましたスマイルくん


その後みんなで写真撮影sei



ハーコのブログ







終わった時は暑くて眩しいくらいでした。

その後みんなで昼食をとり その時ちょっと雨が・・・

そしてスタジオアリスに行ってきましたニコニコ

ここでは何時間居たんだろうびっくりまーく

選ぶのが大変 ~~~

あれがいいね~これもいいね~と


ハーコのブログ

やっと、無事に決まりましたラブラブ

出来上がりが楽しみです音譜


夜には雨風が物凄くて家の中でもこわいくらい


でした。


日中でなくて良かったニコニコ


一日みんなお疲れ様でしたかお