パソコンの調子が悪く繋がったり繋がらなかったり

と思うように開けなかったけど今日は良い見たいニコニコ



マイの赤ちゃんが

7月2日 2520gの女の子を無事に出産しました万歳


のゆちゃんですラブラブ


先週の金曜日に母子共に退院 しかし、黄疸がちょっと


出ていたのと低体重もあり月曜日に受診


退院時には2400gだった体重も2600gになりホッとしましたチョキ


そして通院する事もなく無事に千葉から2時間くらいかけて


実家に里帰り出来ました。


その日は疲れたのかよく泣き母子共にヘトヘトしくしく


次の日からはよく飲みよく泣きよく寝て順調アップ


歩和ちゃんとのゆちゃんのご対面が今から楽しみあげぇぃ!!






最近 朝ジュースをテレビで紹介してるのを見て

私も毎朝 飲むことにしましたジュースcola


まだ10日くらいだけど便秘にもいいみたいだし続けようかと




ハーコのブログ



ハーコのブログ


美味しくて飲みやすいので 毎回2杯飲んじゃいます音譜


キューイやパイン ブルーベリー プルーンなど入れてます。


氷の代わりにバナナやパイン ブルーベリーを凍らして


使うとより冷たくて美味しいので便利ビックリマーク