今朝はちょっと早起きしてバケット作りニコニコ


今日は夜まで一人ぼっちなのでパパの好きなパンを


作りました。


フランスパンは生地をHBであとはオーブンでオーブン



生地はこんな感じ!


ハーコのブログ

中にはベーコンとチーズを入れてみましたビックリマーク



出来上がりは・・・



ハーコのブログ

きゃーキャークープ(切れ込み)無い

もうちょっと深く入れればよかった泣


形は言わなきゃフランスパンってわからないけど


食感と味はフランスパンです音譜


でもフランスパン作りは難し~ショック!



ハーコのブログ


あと、シナモンロールはてなマークを作りました!!



ハーコのブログ

生地にレーズンとグラニュー糖そしてシナモンの予定が


シナモン買い忘れた涙のでただのレーズンロールですガーン


丸めてカットして鉄板に並べて上から軽く押さえる



ハーコのブログ



こんな感じに出来ました合格


ハーコのブログ

シナモン買って置かなきゃおいしい ハッピー