2月以来 ティルの髪をカットしてなかったので


伸びすぎて、おじいちゃんみたい(笑)


そこで赤ちゃんカットにしてみましたニコニコ



ハーコのブログ

私のまくらを占領してゴロンとしたとこでカメラ




短くしすぎたら細くなっちゃったので服を着せて


細さをカバーにひひ



ハーコのブログ

80歳近くにもなる年にはみえないでしょ音譜




今日は簡単なロールパンを作りましたニコニコ


生地だけホームベーカリーでその後に具材を手で


混ぜて焼きました音譜その方が形が残ってて良い感じビックリマーク



ハーコのブログ

チーズとベーコン



ハーコのブログ

こっちはチョコ



そしてシリコンではくるみを手で混ぜ込んで


丸めて焼きましたビックリマーク



ハーコのブログ

くるみ


しかし、中身がまったく見えないので切ってみましたcuteウサギ



ハーコのブログ

左がチョコで右がチーズとベーコンそして下がくるみ合格




形を気にしなくて適当に丸めて焼いただけグッド!


こんな感じで作れば、面倒でもなく手軽に作れますニコニコ