母の日から2週間が経ちましたが、水耕栽培


している 幸福の木から芽が出て来ましたニコニコ




ハーコのブログ



ハーコのブログ

こんな感じです。


このまま順調に育つといいんですがね音譜





週末にあと1カ月ちょとで出産予定のマイが


母の日のお花を持って遊びに来てくれましたラブラブ



ハーコのブログ


可愛いアレンジメント~ラブラブ





先日 元祖 味噌ラーメン  味噌の金子に

行って来ましたニコニコ



ハーコのブログ




金の辛チゲチーズらーめんダウン


ハーコのブログ



赤の紅一点 味噌らーめんダウン


ハーコのブログ



とっても美味しいのでお薦めですビックリマーク


この日はこの玉子が無料でした。ラッキー


毎日 日替わりサービスがありますよ音譜





そうそう 切迫流産のため 自宅で安静にしていた

こづえちゃん 待望の男の子 出産おめでとうラブラブ