大阪にいるケンタ達が前日からお宮参りのために

わざわざ来てくれましたラブラブ


実家で採れたタケノコを沢山貰ったのでタケノコご飯に

しましたビックリマーク



ハーコのブログ



ハーコのブログ

けんた達も来たので沢山作り 実家にもあげました。



ハーコのブログ


4月29日(日)大安

2ヶ月ちょっと経ったかな・・・ 少し表情が出て

きたところ


天気も良く少し暑いくらいでしたニコニコ

無事にお宮参りも終わり


写真も撮り楽しい一日でした音譜



ハーコのブログ

数ヵ月後には今度マイ達のお宮参りアップ



夜にケンタ達をマナミさんの実家まで送りに


そのまま夕飯までご馳走になってしまいました。


そのうえ 千葉のマイのとこにお土産まで頂いてニコニコ


ケンを送った後、マイのとこに寄って来ましたが


マイのお腹もだいぶ大きくなっていましたビックリマーク


6月中に産まれそうな気がする音譜