今週は暖かい日が続いたお陰で桜が満開になりましたにひひ


ケンタが大学に入る年に4千円もしなかった桜の木 背丈1m半くらいかなぁはてなマーク


毎年楽しみにしてても全く咲かず5年目に蕾がいっぱいと楽しみにしてたら全部葉でしたしょぼん


そして、次の年は2つだけ花を付けました。


昨年は世間の桜が散り始めた頃 やっと初めて満開になりました合格


しかし、今年は世間の桜と同じ様に我が家の桜も10日に満開となりました音譜


昨日 雨で散ってしまわないうちに記念にと3ショット撮りましたにこにこ




ハーコのブログ


ハーコのブログ



ハーコのブログ


諦めていた 我が家の桜桜もこれからはず~と咲いてくれるかなぁラブラブ