昨日は午後からアッチャンが遊びに来てくれましたニコニコ


アッチャンがシロカのHBを買ったけどやったことないって


言うので じゃー家に来て一緒に作る?ってことになり


遊びに来てもらい ピザと食パンを一緒に・・・


ピザの具はツナ ベーコン 玉ねぎ プチトマト チーズ


ウインナー



ハーコのブログ


ピーマンがなくて残念ザンネン


でも 出来たては最高音譜



そして、食パンは普通に作ると4時間もかかり


帰りが遅くなっちゃうから初めて早焼きに挑戦ビックリマーク


ベーコンとチーズで作りました。



ハーコのブログ

ちょっと膨らみが・・でも2時間でホントに出来て


ビックリですニコニコ


ピザを二人でぺロリと食べてしまいました。


ほなみが宇治抹茶ラテが美味しいと言うので


この前 買ってきました。


そしてアッチャンにも飲んでもらいました。



ハーコのブログ


ドルチェの宇治抹茶ラテは香りも良いですラブラブ


ネスカフェ  ドルチェグスト専用 【カプセル】 チャイティーラテ 6箱/ネスカフェ
¥価格不明
Amazon.co.jp


この上ラテはどんなだろう 買ってみようか


検討中でーすニコニコ