この休みにパパの実家である新潟に父の命日が20日でも


あり、お墓参りに行って来ましたニコニコ


着いた時は降ってなかったのに数時間で10センチ位積もり


次の日、雪が凄く玄関前の雪のけをパパがやってくれてましたスマイル



初めて 雪の中でのお墓参りでしたがそんな中 あちらこちら


で お花が飾ってありました。


寒過ぎて写真が撮れませんでしたしょぼん




以前 4年間程新潟に住んで居ました。


その新潟で良く食べたイタリアンと言う素朴な味で美味しい


食べ物があるので紹介します音譜



これです矢印




ハーコのブログ



焼きそばでもなくパスタでもない 太麺でもっちりしていて


ミートソースがかかっています 白いのは生姜でこれが


アクセントになってまた美味しいです合格


ホワイトソースとかもあります。


久しぶりにみんなで食べて美味しかったですラブラブ




帰りは高速で赤城高原SAに寄ったらそこで初めて食べる


おせんべいで試食も置いてあり みんなが美味しいとパク



パク食べていたので私も食べてみましたおいしい


ホナミも美味しいと二人で 何度も試食してきましたにひひ



これです矢印




ハーコのブログ


安くて美味しいので最高ですアップ


パパがビールのつまみにいいな~美味しいやじるし


また行ったら買ってきたいです。