初めて食パン作りに失敗しました××


食材をどのくらいまでいけるかと・・・


くるみを50グラムとレーズン50グラムで食パン具材が多かったのか


見事に膨らみませんでしたやっちゃったー


これです↓



ハーコのブログ



上左がベーコンとチーズで上右がレーズンとくるみ


材料は同じで50グラムづつだったんだけども・・・


カットしたらこんな感じですニコニコ




ハーコのブログ



意外に良い感じで膨らんでないだけでどっしりして具だくさんで


美味しかったですにひひ


でもべストは全体で80グラムが良いとわかりました。


具たくさんが良くても全体で90グラムかなあげ



くるみとレーズンを入れたのは初めてだけど



レーズンの甘さとクルミの食感がとてもよく美味しかった合格