今日は久しぶりにとてもいい天気でした音譜


このところ とっても寒い日が続いていたせいか 気温はそんなに


上がらなかったのに 日が差し込むとポカポカ


散歩嫌いのティルはベランダが大好きニコニコ


でも毎日寒かったので直ぐに部屋に入ってしまいます。


でも、今日はしばらく日光浴にこにこ



ハーコのブログ


少しすると、まだ2月だというのにお神輿?


どんどん 音が近づいてきました。


どっこい音符 どっこい音符って


ティルも気になりだして 国道一号線を見る




ハーコのブログ



ついに来ましたニコニコホントにお神輿がビックリマーク



ハーコのブログ


聞いたら 毎年2月の第一日曜日にあるそうで初めて こんな時期に


お神輿をみました。


ティルは不思議そうに賑やかな声と音にちょっとビビり気味でしたえ…。