お友達から美味しい甘酢漬けを教えてもらったので


実家から大根とゆずをもらい作ることにしましたニコニコ


貰った大根とゆずです音譜



ハーコのブログ


凄く大きくてビックリ!



漬物はカットして漬け込みました!!

こんな感じ(大根1キロに対して砂糖100グラムと塩小さじと酢が

大さじ2杯づつあとはゆずとあれば鷹の爪)




ハーコのブログ


残りは豚汁にしました得意げ

まだ余ってるので残りは大根サラダにしようかな・・・


パパはいっぱい食べるので山盛りにひひ


さわらの西京漬けを頂いたのでそれも焼いて出来上がりチョキ





ハーコのブログ


豚汁 盛り過ぎましたがきれいに食べきりましたラブラブ



大根の甘酢漬けは一週間くらいで食べれるとの事!


楽しみ~アップ