この三連休で パン作りまた頑張りました^^


ご飯を使って食パンが出来上がり、気を良くしてたんですが


そこまでは良かったのですが、早く次を作りたく


バターロールの材料の準備万端、食パンが出来て、容器を


洗い次をセット   ところがスイッチを入れて3秒くらいで


エラーが・・・


まだ 本体が温かった為、止まってしまったみたいです(泣)


本を読んだら1時間くらいは待たないと・・・って書いてありました((+_+))


冷めてからまた、スイッチを入れ やっと出来たと思ったら


ドライイーストが熱で固まって投入出来てなくて(-_-;)


本を読んだらドライイーストがまだ投入してない場合はドーナツかピザに


と ありました。


で もう一度、その生地を入れてピザにに設定 スイッチをオン


その生地でLサイズ2枚分とSサイズ1枚分が出来ました(笑)


宅配ピザよりも出来たてのせいかめっちゃ美味しかったです!


生地を捨てなくて良かった。


ドジな私・・・


失敗しながらもまた頑張ろう^^




ハーコのブログ