お(´・ω・`)ドキドキ

今日は間違えて1時間早く起きて、とっても優雅な朝だった。(笑)

ゆっくり準備が出来たから化粧も盛れたし、髪も巻けた


けど毎日5時起きはつらいかな。うん。



てゆーか!!
夏になるとやっぱり焼きたい(´・ω・`)

まだまだ落ち着けてなかったのか。あたし!(笑)


格好も化粧もちょーナチュラリーになってきたのに!(笑)





けど実際もー年だし黒い時の画像でも見て我慢する!!



pocoさんのブログ-P1010033.jpg


この時の黒さやばいドキドキドキドキ


焼きたい!


あーー


















焼きたい(笑)






仕事してこよっ(笑)