やばい。
ちょーちょーお久しぶりです(´・ω・`)!



いろーんな事が落ち着いたら書こうと思ってて、こんなに経っちゃったショック!ショック!


あたし真輝と完全に終わらせました

ここ一ヶ月くらい、
ずっと葛藤で、アドレス変えたり、さよならのメールしたり、って感じで

けどその度に、話し合うってなって、なんだかんだ流されてきたの


けど本当このままじゃ、あたし駄目だって思って、メールしたグー


いつもみたいな感じじゃなくて、お互いの為にそうしよう?的な感じでグー


アドレスもメールも着歴もすべて消したから、あたしからはもー連絡したくても、出来ない感じ(笑)



周りは多分信じてくれないと思うけど(笑)

今回は本当の本当に終わったと思う!



で、ゆりかを見習って(笑)

週末の予定を
つめっつめの
ぎゅうぎゅうにしてみたよ


病んでる時こそActiveにドキドキ

だもんねっ(´・ω・`)



しばし恋愛はお休みグー

友達と過ごす時間を大切にしよーと思います!!



あとは自分をもっかい見つめ直すいい機会だと思うから、自分磨きに励みまする\(^ー^)/ドキドキ




ま、うれしい事にあたしには仕事があるからねドキドキ
あたし昔から働くの大好きだから、本当救われた(T_T)(笑)



って感じで
今日は美容院!
夜はご飯行って、
オールで飲み会!
明日は買い物!

来週も遊ぶ約束びっちり\(^ー^)/






また更新しますドキドキ