ども(´・ω・`)ドキドキ



最近くらーい記事ばっかですみませんでした(;_;)ハートブレイクハートブレイク

なんだか病んでる間にニッポンは寒くなってしまいましたね雪ハートブレイク(←だれ)




今日は1日ひったすら寝る!寝る!寝る!寝る!


とゆー廃人みたいな生活を送りました(´Д`)!


まっ、そんな日は1日でじゅーぶんっ\(^ー^)/ドキドキ


明日からとばしていきまドキドキドキドキ

ちょー久々なフリー満喫したいと思いまドキドキドキドキ


そんな感じなので、飲みや合コンのお誘い、どしどしお待ちしておりまドキドキドキドキ


←しつこい?


宛先はこちらまで↓↓↓↓



(笑)(笑)(笑)






そんな感じで久々美容の記事っビックリマークビックリマーク

最近のmake口紅


pocoさんのブログ-111014_0221~01.jpg


上つけまをキャッツに戻して、
下つけまをつばさちゃんの5番にして、

カラコンはつばさちゃんのチョコレートドキドキドキドキ


最近カラコン出来るから、化粧がたのひードキドキドキドキ


あたし元々薄い化粧が好きだから、カラコン出来るなら、これくらいの化粧で行きたいんだけど、どうなの?(´・ω・`)ドキドキ


あと髪の毛も暗い方がうけいいけど、どうなの?(´・ω・`)ドキドキ(笑)


pocoさんのブログ-111014_1112~02.jpg


あたしが可愛くなるために、その人見返すために協力要請しまーすドキドキドキドキ(笑)




つぎはプリクラドキドキ


じゃのっ