やっと一息っ!
半身浴なう
幸せっ。
なんか身内が亡くなるって悲しい
って余韻に浸る暇ないくらい、ちょーーー忙しいねっ
今日も朝から車走らせっぱなし

なんか変なのって思うけど、

だってお葬式あげるのにちょーお金かかるのってなんかおかしくないっ
?今まで90年も生きて来て、なくなった時くらいどの人も平等にお葬式とか、やるべきじゃない?

今回のおじいちゃんの式だって350万強だよ?


こんなとこまで世の中お金~お金~ってなんかやな感じっ


お風呂上がってもやることたくさんっ!
明日はX'maseve
明後日はX'mas
みんな楽しいX'masシーズンを過ごしてね(´・ω・`)



あたしはちょっと落ち着いて27日にくらいにりょーちゃんと遅めのX'masしよっと


では!またのんっ
