ブログネタ:働く喜びを、みんなで語ってみない? 参加中ATARIMAEプロジェクト Amebaタイアップページ
今日休んでますが…働く喜びったら…
お客様のお顔がみれるなら、「ありがと♪」の笑顔を見るために(´∀`)
お客様のお顔がみれないなら、オイラ自身のプライベート向上のために(・∀・)ノ
働くってのは、人が協力しあって一つ一つの良いものを作り動くこと^ー^)人(^ー^
まぁ仕事してたら「こぅしたほうがぇぇんちゃぅ?」ってのもぁるけど、先人は経験済みな事があるから、失敗談を聞いたりして学びΨ(`∀´#)
誰しもやったときないなら、失敗してもぃぃじゃない(≧ω≦)
もぅ一度、己自身で再確認してOKならGO!で学びでしょ(о^∇^о)
Noな結果を恐れていれば、Yesという結果を得る機会も失っちまう(^^)v
先にススメナイジャンΣ( ̄□ ̄;)
まぁ言うのは簡単なんだけどね(´∀`)ワーィ
あの職業だったらうまくやるのに…って悔やんでいても、そこにいないのは、過去の自分自身が選んできたから(ノд<。)゜。
後ろ手ひかれるより、今をどぅ楽しく働いてくか…そぅ感じたほうがオイラは楽しい(≧▼≦)
働く…〆るなら…自身とまわりのみんなが楽しくなるように、芸能人みたいに目立って見られてなくてもいいじゃない(^3^)/
頑張ろ(*´∀`*)