初見SUPER2を力属性パーティーで行きます。
フレンドが虹のSS4悟空だった奇跡。
そしてブルジョア虹超ゴジータと虹SS3ベジータ率いるメンバーでベジットに挑みます。


初戦
まぁ、この二人なのであのパーティーで負ける方が難しいかと。


第二ラウンド
ここが大事。
力属性パーティーでなので正直技属性SS3悟空パーティーでも良いような気がする。
とりあえず保険でハイヤードラゴン使用し、2~3ターンで決着をつけます。
下手に長びくとこっちが危ない。
必殺技くらうと10万ダメージとかいくので。

ゴジータのソウルパニッシャー!
流石虹まで解放しただけあるな!


3戦目
超激戦のリンクスキルが無いとダメージが入らないようになってます。
まぁ、超激戦リンクスキル全員持ってるメンバーなので楽勝です。

リーダーの必殺技。
SS4悟空強いなぁ。


4戦目。
超ベジットが本気になります。
まぁ、それでも知ゴジータの超激戦より優しい気がします。
ただ、気を抜けば此方が危ないのは毎度のことで、体力バー9本で必殺技も中々食らいますので注意していきます。

必殺技で与えたダメージはこうやって与えられますが、必殺技以外の通常攻撃は3ケタくらいしか与えられませんでした。

リンクスキルがあればこの通り、260万ダメージとか与えられます。
SS4悟空の必殺技ですけど。
追撃型超ゴジータが良い仕事してくれるので、彼はまだまだ現役です。


あと。
Z-HARDがメダル3枚でした。

道具も仙豆一つとハイヤードラゴン一つでクリア出来たので、そこまでビックリ難しいって気がしませんでした。

既存の超激戦だとやっぱり超ゴジータの超激戦が今一番難易度が高いと思います。(自分談)


さて、周回しますかね!
ポケモンやりながら(笑)!