さあ、このブルジョアメンバーで超ベジットをボッコボコにしてやりますよ。
足だけで十分たぜって言えないようにな!



正直、このメンバーだと道具不要で高速周回可能です。
SS4ベジータが強すぎる。

初戦




超ベジットとSS4ベジータでワンパンです。
↓ほらな。強すぎる(ドヤァ)


二戦目
漸く二人が協力します。
ポタラ欲しい…。


やっとベジットが降臨です。
しかしこのベジットの顔、単なるドヤ顔では無いのを見ると、少し残念です。
ベジット=ドヤ顔なので。



超どうでも良い話はこれまで。
ゲージ4本でスキル無しなので。



1ターンでこうなります。
必殺技をSS4ベジータでカバーできればダメージは約94くらいで、しかもカウンターも狙えます。


超ベジットにトドメをさされるベジット。
我が超ベジットはまだまだ猛威を奮います。



三戦目
やっとベジットが超ベジットになって本気になります。




超化した合体おとうさんは大人げない5本のゲージとスキルを駆使しますが、大体超ベジットに挑む時は超激戦スキルを大体持ってる筈なので問題ないかと。


SS4ベジータの必殺技を当てるとこんだけくらいます。
やべぇ。


チート?何度でも言え状態。




もうね、こんだけ減らせたら、勝ちを確信せざるを得ない。

まぁ、難なくクリアです。
何が言いたいかと言うと、SS4ベジータが強いと言うことだけです。
超速メンバーが凄く優秀な方ばかりなのでそれが余計にSS4ベジータをリーダーとして際立たせてくれます。

では。