今日は息子のはじめての運動会!

とってもいい天気で良かったけど暑かった~(;´Д`)ハァハァ

息子はしっかりとみんなの列でお話を聞けていて感動♪

動き回ったり騒いだりするかと思ったけどボケーッと突っ立ってましたw

ちなみにお遊戯もボケーッと突っ立ってました( ;∀;)
元気に踊っている子はほんとすごいなぁと思いました

息子の回りは棒立ちばかりでしたがw

満3才児クラスはお誕生日の次の月から入園できるので、四月生まれの子や五月生まれの子はしっかりしてるように見えました!


親子競技はきっとお父さんばかりなんだろうなと心配でしたが
ちらほらお母さんが出てるところもあったし安心しました(*´ω`*)

これからも張り切って親子競技に出ようと思います♪


年長さんのリレーは感動して涙が出ました( TДT)
みんなほんとに頑張ってて、抜かれても転んでも諦めずに走る姿には感動

うちの息子もあんな風に力一杯頑張って走るようになるのかなぁー!


暑くて暑くてヘトヘトになったので早めに寝まーす