前回の反省を生かし、背景を慎重に仕上げました

ラメとかを持ってないから気泡や背景の塗りミスが目立つ目立つ( TДT)

気泡潰すのも背景塗るのも難しすぎます!!!!

左の作品は背景にフレークネイルというマニュキュアを塗りました!

キラキラしたフレークが入っていて、それだけで背景がキラキラ素敵になる優れもの!

でも封入したい素材がなくて訳のわからない作品になりました( ;∀;)

ドンマイドンマイ!!!

後はシリコンモールドもちょっとやってみました


裏がはみ出たり凹んだり散々でした!
型にレジン液を流すだけやん余裕やろ思ってたら
めちゃくちゃムズいやんこれぇ!!

そして封入したい素材がなくて…

次回私はネットショップで素材を買い漁ることになるのです

フフフフ…( T∀T)