レジンを始めて三ヶ月ほどがたちました!

ネットや100円ショップなどでレジンに使えそうなものを買い漁る日々を送っております(*´ω`*)


レジン初心者の私が、購入して良かったなーっと思ったものを紹介していこうと思います



まずはこちら!




大容量のレジン液!
お高いレジン液だと練習に使うのがもったいないので、色々探してこちらを購入してみました

ハードタイプです
しっかり硬化しますし、出来上がりはツルツルです♪
臭いが少しキツいですが、なれれば平気かな!?

ボトルがとてもしっかりしているので、レジン液を出すときに押すのが少し固いです

大容量でリーズナブルなので気兼ねなく練習にどんどん使えるのでおすすめですよ!

なくなったらリピート予定です♡



次はこちら!





クラッシュシェルのセットです!
クラッシュタイプと微粒子タイプ、赤系と青系のセットが選べます

私は赤系と青系のクラッシュタイプを買いました♪

レジンの中に入れてみるとキラキラしてとっても綺麗なのですよ!





この画像の下にある三角の物体は、クラッシュシェルをたくさん入れて作りました♡

一応、スプラトゥーンというゲームのスプラッシュボムをモチーフに作ったのですが
なんだかよくわからないものになりましたw
でも見た目は綺麗です!



次は、上の写真にも乗ってるネコちゃんの空枠です!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レジン枠 チャーム リボンの猫【10ヶ】ゴールド M015
価格:108円(税込、送料別) (2017/9/15時点)




これはほんとに可愛くてお気に入りです!
作ったものは身内にプレゼントしてあげてます♪
10個入って100円というお手頃価格!
練習にうってつけ!
作ったものは可愛くてみんなに大好評♡
リピート決定です!

このネコちゃんの空枠が売っているガールズタウンというショップにはいつもお世話になってるんで
そちらのリンクも貼っておきますね♡

ガールズタウン


ネコちゃんの空枠をはじめ、dpdpj可愛い空枠が100円で色々手に入ります♪

もちろん、空枠以外にもレジンにピッタリのグッズがたくさん!
色々欲しくなってしまうのでご注意を!笑


同じくガールズタウンさんからこちらもおすすめ!




これもすっごく可愛い天使の翼です!
30個で300円!たくさん入ってるのてたくさん練習できます♡



この画像の右上の翼です!
ハロウィーンな感じを出そうとして見事に失敗しましたがww

めげずに翼の可愛さが出せるまで練習します!!


とりあえず今回はここまでヽ(*´▽)ノ

ありがとうございました♪