ス~~~ゴク ご無沙汰。 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

ブログの書き方を忘れるくらいのご無沙汰です。

 

皆さん、元気してますか?

 

私は元気です、

 

バイクに乗る機会もかなり減ってしまいましたが、

 

ボチボチ乗ってますよ。

 

昨日は阿蘇のヒバリグリルまで行っていました。

 

グリルライダーなるプレートを食してきました。

 

 

そこで見つけましたよ!

 

 

YUKARIさん のステッカー! ^^www

 

私もステッカー貼ろうと毎回思うのですが、

 

いつも持ってくるのを忘れて貼れずじまい。

 

次回こそは・・・。